2008 04 03

04 03

終日仕事。という他ない地味な日。
__
そういえばATAK010がすごく売れているらしくて、これはインコミ効果だろうか。ディストリビューターに問い合わせたら残り2枚くらいですとか言われたので慌てて納品。
__
ちなみにATAK011はもうすぐ品切れになりそう。これも10枚切ってるらしいので店頭からはしばらくなくなるかも。
__
000のときも思ったんだけど010も発売当初はガーンと枚数が出るのは当然としてしばらくしてから急に売れ出すというパターンが特に僕のソロに関しては多い。
__
やってることが早過ぎるという気は全くしないでやっているし、むしろ歩調をぴったりと合わせてると思っているんだけど、どうやらそれは僕の勘違いのようで
__
今日も道玄坂で編集者の田口寛之君に会って、人を紹介されるときに「本人を前にして失礼ですが、渋谷さんはやってることが早過ぎて一般はついてこれないくらいで」とか言われてああそういうことかと思いましたが、うーん。
__
全然早くないと思うんだけど、でも孤独は深い。気もする。