2008 04 02

04 02

そういえば、昨日の夜中に表参道のロータスでPUBLIC IMAGEのリュウ君と待ち合わせ、差新作のATAK Tをレンタル。次号のHEART誌で紹介してくれるそうで多謝。僕は夕ご飯食べてなかったから付き合ってもらいました。
__
しかし帰り道にボーッと歩いていたら家まで着いてしまってびっくりした。
__
で、昼間仕事をしジムに行き、夜mariaとPRADAのパーティーへ。
__
PRADAが制作した新作の短編アニメーションのお披露目で表参道のPRADAビル全面にそのアニメーションのグラフィックがプロジェクションされているのが素晴らしかった。
__
ビル全体にプロジェクションというのは好きなんですよね。あと言うまでもなく僕はヘルツウォークドムロンの大ファンなので空間的に至福でした。
__
PRADAのビル全館を使ってのパーティーで、しかしこの建物は素晴らしくよく出来ている。あと発見だったのはPRADAの靴って素晴らしいクオリティですな。
__
会場ではかなり久々に平間至さんと遭遇。奥様もきれいな方で、しばし話したんだけどなんと田中みん(←変換出てきません)氏と一対一で撮り下ろした写真展をやっているとのことで案内を頂くことに。幅広いですね。宮原夢画さんも久々。他にも知り合い多数。絨毯フカフカ。久々に酒飲んだら弱くなってました。