2008 02 25

02 25

昨日は朝の11時まで作業して知らないうちに倒れて寝ていて、16時に起床。
___
信号の音楽の続きをやるも終わらず。なにしろ使える音が1000hz〜4000hzくらいなので手こずる。
__
タイムアップで21時頃、3/11にコレクションの音楽をやることになっているPUBLIC IMAGEの打ち合わせ。というか現場下見。
__
今回は国立競技場4F回廊で、青山門というところが受付になってます。infoページにもupしましたが。
__
ATAKのサイト見ました!と言えば入れるようになっているのでぜひいらしてください。
__
で、デザイナーのリュウ君とバナナジュースを飲みながら打ち合わせ追加+近況報告+情報交換などして終了。後、mariaと焼肉。
__
その後は戻って朝7時まで作業を続けて信号の音楽終了。終わった。。
__
そうそう、この前映画を観に行ったら予告編でJOY DIVISIONの映画伝記映画みたいなのやっていてそれがよかったのでJOYDIVISIONの1stを買ってきてよく聴いてます。
__
New OrderはダメなんですがJOY DIVISIONは好きだったんですね、昔。久々に聴いたよけどmixもボーカルもよかです。リズムの感じも。
__
あとケ−ジのナンバーピースの新しいCDが出ていたのでそれも購入。これも良い。2台ピアノのためのナンバーピース。