2016 03 24

リップクリーム

 

ども、渋谷です。

iPhoneから更新できるようにしたので移動中などに短いテキストなど書いていこうかと思ってる所存です。というかこのポストがテストです、、

 

で、いきなりリップクリームについてなのですが僕はまあまあヘビーユーザーで、唇が乾くのと同時に歯磨き粉が白く口の周りについてるのを防げるという意味でも重宝してます。

 

最近は上の写真のジョンマスターオーガニックのを使っててこれ非常に良いです。

下左のキールズのを長らく使ってたのですが、ともするとツヤツヤし過ぎて謎な感じになってたのが、ジョンマスターのはそれもなく、ツヤツヤというよりツルツルで気持ち良い。

味も良いしサイズも使い勝手良いです。

 

右のはファンの方から頂いた、より薬局的なものでオーガニックのオリーブオイル配合のものらしい。

僕は知らなかったんだけどProtectorというとこのみたい。

 

日本は湿度高いのに唇乾くから不思議だと思いつつ気分転換にもなるからいつも持って歩いてるのが不思議です。

ほんのすこし前までは男が使うものだと思ってなかったから。