2015 05 26

Mother Songs

ご無沙汰してます。

なんか毎度のことなんですけどパリいても東京にいても生きてる心地はしてませんが、ここでは引き続きよろしくお願いいたします。

頻繁に更新するためにはiPhoneからupするやり方を編集部に教えてもらわなくては。。と思ってます。

 

最近コカコーラのために作った曲でバージョンが二つも出来たのでまとめておこうかなと。

母親がすごい喜んでいたのが良かった。

 

 

 

今週末からアムステルダムにしばらく行ってきます。

オランダのTHE END公演のためで、チケットはソールドアウトでアフターパーティーではDJもするとかいう楽しげな感じです。

 

移動癖がついていて一ヶ月もしないうちに同じところにいると飽きてくる。

ただ飽きるのがぼくは原動力でもあるから仕方ないんですけど。

 

あ、そうそうワインは違うけどチーズの味は値段にほぼ比例するっていうことがわかってきましたよん。

 

あと初めてMagisto使ってみて、iPhoneで撮った動画と組み合わせて遊んでみたりしました**)

 

Mother Song acoustic version. Music and Visual by Keiichiro Shibuya

ではまたー