2014 09 18

この扇風機はすごい

 

今年は7月から9月のアタマまでパリにいたので日本の酷暑は見事にスルーしたわけですが帰ってくるとやはり湿度にやられてます。

 

もともとクーラーは嫌いなのでドライで使う程度なのですが、ドライもやはり好きじゃないなあと思っていたところ、このdysonの扇風機を使ってみたらばっちりでした。

 

音も見かけもうるさくないから超静かな換気扇のようにずっとかけていられる。

今の季節で蒸す時間帯や家でヨガするときには回しっぱなしにしたりしてます。

 

daysonは掃除機とハンディクリーナーも使ってるけどどれもデザイン含めてクオリティ高いのがすごい。

僕は湿度高いのが何しろ苦手なので使う時期多くなりそう。