2014 09 17

スカイライダーズ

 

HD整理してたら出てきたのでUP。

 

原曲とかなり離れたアレンジになってる。

後半の繰り返し、実は相対性理論とやったバージョンで弾いてたバッキングをそのまま使ってるんだけど、ハマってると思う。

 

自転車で坂道を急降下してたら空を飛んでた、みたいなイメージ。

 

一番最初は確かAAAがデビューするときに作ったメモみたいなもので、結局それは採用されなかったんだけどfor mariaを作るときにそこから発展して、相対性理論と一緒にやり、今でも時々ピアノソロで弾いてる。

 

最近、コンサートで弾くことなかったからまたいつか弾こう。