2013 05 31

終わりのアリア

THE ENDの東京公演が終わった。

みなさま、どうもありがとう。

詳細はまた書くとして。

 

 

終わりのアリア

 

死んでるように見える?

それとも眠ってると思う?

それはあなたが決めればいい

どっちもそんなに変わらない

 

ホワイトアウトはエフェクトじゃない

光が溢れて 何が消えるの?

 

光がなにか ものにあたる

その光を見て 存在するって

でもいま光は 溢れて消えて

あなたも わたしも 何も見えない

 

でもわたしはいる

わたしとはだれ?

 

触れない

話せない

聴こえない

見えない

まわれない

とめどない

つかめない

追い越せない

何もない

わからない

つなげない

進めない

忘れない 忘れない 忘れない 忘れない

 

触れない

話せない

聴こえない

見えない

まわれない

とめどない

つかめない

追い越せない

何もない

わからない

つなげない

進めない

忘れない 忘れない 忘れない 忘れない

 

終わりを続けるだけだと思っても

聴こえない練習しておいてほしい

自分の声しか聴こえなくなっても

なんとなく 震える 空気感じてる

聴こえない触れない 遠くて近くて

自分とあなたの 区別もつかない

何も見えなくて 手探りだけれど

自分の くちびる わたしはどこにいる?

 

自分の声ってなに?

わたしはどこにいくの?

あなたはどこにきたの?