2013 06 03

Snoop Lion – Ashtrays and Heartbreaks ft. Miley Cyrus

 

スヌープライオンのニューアルバムReincarnatedがすごく良いです。

コンセプトをアーティスト力が超えているというか

音がとにかくいいのとミックスがネ申的にいいです。

 

何使ってるかとか全然知らないけどサンレコとかに載ってるのかな?これは。

 

最近、ミックスで失敗してるアルバムが多いと思うんですよね。

マスタリングに頼りすぎなのでは?というくらい。

 

ちなみに少し前に出たミスチルのアルバムはミックス、マスタリングともにいいなーと思いました。

デッドジャンセンのマスタリングはすごくハマってたんだけど、その前にあれはミックスがすごく良かった。

 

とか話してたら、OTOTOYの社長に「あのアルバムはオーディオ雑誌でネ申と話題になってるんだよ」と教えてもらってビックリぼんでした。