2008 02 10

02 10

えーと、ただいまワシントンDCに来ています。
__
ナントカいうジャパンフェスなのですが、とにかく暖かい。というかダウンジャケットなど着てると明らかに暑いくらいです。
__
ペンタゴンが近いのでバスと同じような高さで飛行機がバンバン飛んでいてfilmachineを思い出したりしました。
__
それはそうと先日校正終了したのですが、次号2月末発売のインタコミュニケーション誌で佐々木さんと対談しているのですが
__
これが13ページブチ抜きでなかなか面白いものになっています。楽しみにしててください。あまり内容にふれると柴さんもこの日記を読んでるようなので書きませんが、あの人の対談もあります。
__
と書いて思ったのですが佐々木敦さんを佐々木さんが、と僕は度々この日記で書いていますが例えば榎本加奈子と結婚したピッチャーとかも佐々木さんですよね。で、もし佐々木さんが佐々さん、とか呼ばれていたとしたら時々テレビに出てるもと警視庁のえらい人で連合赤軍の浅間山荘をブルトーザーでひっくり返しましたという話をするのが好きな佐々なんとかさんとも間違えられるかもしれないですよね。誤解がないといいのですが。では。