2008 02 07

02 07

帰国するなり当日の18時から信号プロジェクトの会議、帰宅後にATAK T関連の作業、原稿チェックと校正、メール多数、次の日も朝9時出発で諸々、歯医者、現場下見と忙殺されている渋谷です。
__
御連絡遅れている方申し訳ありません。が、しかし2/9にまた出国するのでホントに慌ただしいのです。忘れたくないのはアメリカ用のコンセントの変換を買うこと、と思っていたら同じなんですね。
__
ドイツで革のサイフを買ったのですが、さすがにこういう機能性全開なものは素晴らしい出来ですな。家の親がドイツの財布は10年使えるとかいうから買ってみたのですが使いやすくてびびっでます。小銭入れの部分の開き方とか名刺入れの構成など。革もすごくいいし。
__
ちなみにgolden headというツルピカハゲ丸みたいなメーカーのでした。泊まっているホテルの隣のデパートの財布売り場で買ったのです。
__
しかしYELLOWが閉店するというのは本当なんでしょうか。出演はしたことないけど大学の頃よく遊んだりしたものでなんというか。
__
取り急ぎベルリン報告とかかける状況ではないのでエバラ君のフォトアルバムをお楽しみください。
__
日付順でfilmachineが組み上がって行く様子が209枚。なんか懐かしいです。