2008 01 10

01 10

セミトラのペロシ君のblogで知ったのですが、吉岡徳仁さんのインスタレーションいいですね。
__
filmachineを構想してる前段階でこういうことを煙でやるというアイディアがあったのですが非常に好きです。ネットワークでチビチビやっておしまい系の対極で。
__
えーと今日はアメリカ大使館にVISAを取りに行き、大使館でもの凄い時間待たされて発狂するかと思いました。開門する前にずらーっとか並んでいてパンとか肉とか配ってるのかと思いました。そうそう2/5にベルリンから帰ってきて2/9にアメリカに行くんですね。
__
で、その後表参道のディプトリクスに行って、来季ATAK Tの最終打ち合わせをしてから東大でミーティングというか会談というか密談。帰宅24時という長い1日でした。