2008 01 03

01 03

15:30から代官山のASOというカフェでディプトリクスの飯田さん、高松さんとミーティング。僕が今月半ばからベルリンに行ってしまう+バイヤー向けの展示会が2月上旬ということで諸々fixしないといけない時期なんですね。
__
仕上がりは非常によい感じで進んでいて、今までにない感触。今回、刺繍がポイントかも。型も非常に増えてメンズ、レディスでそれぞれ7〜8型くらい。
__
ミーティングしたことによって色々見通しできてよかった。
__
ASOはもの凄い混雑で、正月早々代官山のカフェにこんなに来る人がいるのかと驚愕しました。高齢者が多い。
__
OKURA的なカフェとかもっとバンバン出来たらいいのに、と思うのですが。というのも旧山手と青山通りは蛍光灯ではないので夜はきれいなのですが、代官山はホントに死んだ街になるんですね、夜。
__
そうだ、最近発売になったaxis誌に出ています。P88。
__
ちなみにエ・クスポ誌の僕の写真は海からあがりたての呆けたところの写メで、謎のオレンジの肩にかかっている布はタイバック、というユルい写真です。東君と佐々木さんの写真がpもろかったので対抗してみました。