2007 12 24

12 24

おっとっと(っていうお菓子ありましたね)年末はホントにあっという間に時間が過ぎるな。。
__
クリスマスディナーはどこも事前に仕入れた予定調和的なメニューで鮮度もイマイチなのにも関わらず不当に高いし混んでいる、ということで毎年家で過ごしているのですが、今晩はmariaが
__
真鯛とトマトのカルパッチョ
ウニのクリームパスタ
ローストビーフ(極レア)
__
というメニューを作り食べました。ひじょーの美味しかった。特にローストビーフはホテルのバイキングなどでは行列が出来たりするものですが、僕はそこまで美味しいものかな?という印象だったのですがレアに近いとうまい。生肉の塊にかぶりつくという佐川君的な喜びが顎と歯に残ります。
__
とか書いていても若い人は佐川君とか知らないのですね。最近気づいたのですが。なんですか?宅急便?くらいのこと言われて驚いたのですがまあそれもよしです。な。