2007 12 14

12 14

フェルメール展行きたいけど時間ないだろうな。
__
相変わらずレオンハルトはよく聴いているのですが、近日中に失敗しないチェンバロ/オルガンのCDの買い方、というのをupします。数は膨大なのでどこから聴いたらいいの?状態の人が多いと思うので。
__
これは子供にも聴かせられるからマスト、とか安いのにこれだけ素晴らしいから、とかこのレーベルのは絶対買わないほうがいいとかあるんですね。僕がここ数ヶ月で見つけた膨大な量からのノウハウが。
__
来季のATAK Tシャツのデザインが佳境ですが非常に調子よい。種類も飛躍的に増えてるし。
__
違う頭使うから良い体操になる。