2007 12 13

12 13

某美容系イベントでmariaがトークするというので見物に行って
__
ほーっと思って後方の立ち見スペースみたいなとこで見てたら、関係者の女性が近づいてきて「本日は下着の女性が会場にいるので別の場所で待機して頂けますか?」という慇懃無礼な提案をされたので
__
全く聞いてないし、そもそも招待されています。ふざけるなと伝えてください。
_
と言って、そのオカメみたいな社員を追っ払ったのですが、そもそも男性スタッフもウエイターもいるし、その下着の女性というのもスリップみたいなの着ていたり、ポールダンスもあるにはあったけど、そもそもポールダンスというのは男性が興奮するもんではないというのが僕の認識なのですがどうなんでしょう。
__
あー、つまりこういうのを男性は別の場所で待機、とかってやってるのはダサイしいい加減にしろと思いましたね。別にどーも思わないもんな。あとその下着のモデルというのはヨーロッパ系の方2名で、しかし僕は昔パリコレのモデルオーディションを音楽やってたときに立ち会ったことあるけど、普通に「じゃあ脱いで」とか言われると目の前でサクサク脱ぎますからね。意識過剰でしょう。むしろ所在なげで可愛そうでした。
__
あ、あとポールダンスは空中のシンクロナイズドスイミングみたいなもんでエロスは感じない。mariaのトークは予想以上にスムーズで安心しました。
__
結局普通に見てたのですが、だったら言うなよということで、まあこれは別にいいんだけど
__
タクシー料金上がりましたね。乗るとすぐ1000円いっちゃう感じになったので自粛しようと思いますが、結構ヘビーユーザーだったので困っています。
__
と同時に、最近なんのためらいもなく「まだ始めて2ヶ月なんで道など分かりません」とか言う運転手が増えているのが気になります。
__
だって初乗り710円って世の中の物価からしたらすごく高いですからね。道分からない、というのはナシでしょう。しかも骨董通りまで、とかで「どこですか?」とか言われるとジミー大西かと思います。というかジジイで全く道が分からないという人が増えている気がする。