2007 11 20

11 20

20時からYCAMの阿部さんと伊藤君、エバラ君で打ち合わせ@tabela/uplink。
__
阿部さんと先に着いたので第三項の音色生成プログラムを見せたら非常に興奮していたのですが、仰る通りこれはインスタレーションにもなると思う。途中、uplinkの倉持君が来たので阿部さんを紹介。
__
打ち合わせ詳細は書けないのですが、伊藤君の驚異的な議事進行能力のおかげで問題点は洗い出せた気が。
__
しかし伊藤君のような人間がもう2〜3人必要ですな、この業界というかテクノロジーとアートの周辺には。IAMASの若い人たちから出てくることを望んでいるのだが。
__
しかしホントに寒くなった。僕の印象では年内はジャケット、年明けてからコート。というのがパターンだったけど今年は無理。革ジャン買おう。