2007 11 15

11 15

ううう。インタビューの校正が溜まってます。
__
情報公開してはいけないものからいいものまで揃っているのですが、うーん僕は拡散系なので校正しないとキの人っぽいところが多いのでマジメにやります。
__
今日は第三項音楽で作っているプログラムのミーティング。いや、しかし大海君は本気になると才能あるなー。
__
プログラムプログラムって何やねんと思っている横山やすしも多いと思いますが、サウンドジェネレートのプログラムです。
__
が、しかし構造を持っているサウンドファイルを作るので作曲ソフトなのか音色生成なのかという分割線はヤボというものです。音色生成ですが。
__
これは完全に完成したらすごい使いたい人多いと思う。というか僕は色々テストしながら笑いがこみ上げてますよ。