2007 11 01

11 01

amazonのATAK011の価格が定価に戻るどころかさらに下がってますね→
__
ハニカムにも掲載されました。
__
ハニーストアでも発売開始す。
__
今日は徹夜で作曲し続けて昼頃に信号の音楽完成。メールで送信。
__
18時から第三項音楽のミーティング@東京大学駒場。
__
終了後に表参道にできたGYREのオープニングレセプション。MVRDVによる建築は見るべきところナシ。普通に商用集合店舗ビルでした。広めのマルジェラは見応えあったけど。最近また良くなってきた気がする。maria、さやかと合流。後藤繁雄さん、トクちゃんなどなど友達、知り合い多数。
__
終了後、仕事も終わったしルバロンで一杯。のつもりがPUBLIC IMAGEのリュウ君やヨシコクリエイションのヨシコちゃん達と会って楽しかった。ここのブラッディーメアリーはウマイ。早めに切り上げて帰宅。ね、眠い。。