2007 11 02

11 02

昼間は昨日finishしたはずの信号の音楽を少し手直ししたくなって急遽作業。修正後に送信。ギリギリのスケジュールだけどなんとか間に合った模様。よかった。。
__
夜はナオミちゃんに誘われてmariaとまたもやバロンへ。スタイリストの祐真朋樹さんに偶然会ってかなり語り倒しました。
__
祐真さんに初めて会ったのは実は大学の頃でとあるパーティーで紹介されたのですが、そのあともポツポツと出くわしてという感じだったのですが、最近お会いすることが結構あります。
__
カッコイイのが好きというのとカッコ良くないとイヤだ、というのは全く別の次元の話だ。とよく思うのですが、こうじゃないとイヤだという生理に忠実に生きるというのは体力もいるし情報処理能力も高くないといけないわけで、僕は欲しいもの以外はいらないものという極端な人間なのでそういう人と話すのは楽しいですね。
__
そうは言ってもなかなかねえ、とか言う人は負の転写が怖いのでもはやあまり近づかないのですが、祐真さんは知っていて実践していることのバランスと継続が驚異的だと思っています。話したことはかなり面白いのですが全く書けそうにないので書かないのですが。
__
結局朝まで飲んでしまって帰宅。