2007 09 05

09 05

携帯買い替えました。
__
センター街の携帯屋で買ったんだけどビックカメラとかじゃない携帯専門の店員さんはどこも面白い。ホストみたいだったり、えーと「小二じゃないよね?」っていう人とか色々で。
__
ワンセグにしようと思ってると言ったら「お客さん休憩の時間決まってますか?、決まってるなら観ると思うんすよ、観る番組とか決められるから。でも不規則だと、まあ観ないっすね。どうです?休憩の時間。決まってます?」と言われたので、自分で好きなときに好きなだけ休もうと思えば休めますねと言ったらちょっと悲しそうでした。無職だと思われたのだろうか。
__
というわけでワンセグにしたので行列ができる法律相談所とか観ようと思ってます。多分あんまり使わないんだろうなあ。
__
あと。何週間か前から安田大サーカスのHIROくんのblogにやられています。
__
まず手書きだし。沖縄が大きなわ。とか新幹線は新間手と書いてあります。あと一番問題はこれが8/25に終わっていることでこういう日記を残して死んだ人とかいるよなという雰囲気がやや漂っていることです。
__
週刊文春の姫井の記事が二週目に入って、つまり現在発売中の号になっていよいよすごいことになっていて。その。絶頂を迎えていると思われる写真とかも載せられたりしていて、こんなにすごい写真はここ数年見たことないと思って、コンビニでmariaに見て見て、と喜び勇んでその瞬間を迎えて前髪とか垂れて目をつむり歯を食いしばっているこれ以上ないくらい気持ち悪い写真を広げて見せたら
__
死体みたい。
__
と言ってました。なかなかひどいですが確かに水死に似ている。みなさまもぜひ。面白いから。
__
今日はなかなか大量の文字を書いたり消したりして黒田晶ちゃんに翻訳してもらったりした。いやー大変だったけどこれを翻訳するのはホントに大変だと思う。
__
あと業務連絡なのですが大牟田のライブ、僕もギターアンプ使おうと思います。