2007 09 03

09 03

9/18のPUBLIC IMAGEのショーの打ち合わせ。原宿と表参道の中間にタクシーで行ったら時間がかかった。チャリで行くべきだったか。
__
打ち合わせは非常に快調。というか共有している認識があるので深められる。打ち合わせとかで、あーこの人ついてこれてないなみたいな人がいると、僕はくじけやすい。というかとたんに話す気がしなくなってくる=分かりやすく話すのって面倒だなというモードに入りやすいんだけど今回それがないのは非常に良い。
__
あと彼らはファッションのプロなので個人的なショーに体する感想、日本のショーはランウェイが狭過ぎるから空間性と服の関係が見えにくいのではないかとかフィナーレでモデルが全員出てきて止まるのは何か変だ。とか意見させて頂きました。
__
終了後、Book1stで本を探していたら元(?)ラブかなの田口君に遭遇。いつか仕事しましょう。その後、mariaとACOがヨガに行っていて終わったという電話があったので合流して飯。恵比寿でスリランカ料理。いやー素直な人だ。はは^^:楽しかった。
__
代官山経由で徒歩帰宅。飲酒を控えたのでバリバリ作曲。最近作り癖がついていて音楽を作っていないと落ち着かない。が、どれも新しい試みだから難しい。毎回字を覚えて初めて読む本のようだ。