2007 07 18

07 18

リリース発表、諸般の事情でちょい待ってくらさい。
__
とはいえ、今日はそのマスタリング。前日朝7時まで作業をして帰宅後メールなど書いてたら就寝は8時に。というわけで12時起床は厳しかった。ので少し遅れて13:30にkimken studioにエバラ君と。
__
移転したkim ken studioは初台のマンションの駐車場の奥の倉庫というかっちょいいロケーション。ここは昔、勝!新太郎(←選挙っぽいでしょ。丸川珠代って以下略)の遺品置き場だったらしい。
__
駐車場の奥とはいえ非常に静かだし、上も駐車場だから音も出し放題でこんな感じの仕事場あったらいいなーという羨望のマザナシでした。
__
で、えーとリリースですが長いんですね、時間が。結局13:30から26時までかかって終わらず。至急必要なサンプル盤分のマスタリングを優先させて終了。
_
今週末からいよいよゴダール爆音上映ですね。
__
海は暑くならないので行けなそう。しょぼん。
__
相変わらずレオンハルトとスコット・ロスばかり聴いてます。レオンハルトはフローベルガー、ロスはヘンデル2枚組がベストですな。今のところ。バッハのフーガの技法、ロスは録音してないのが残念。近いうちにレオンハルトの買う予定。フーガの技法は特別に好きなので。平均律もだけど。
__
いやーなかなか忙しくなってきました。忍びよってきてるなーと思ってたらすぐ側にいましたよ。
__
そいえば今夜アクセルローズ(って誰?)のさよならパーチーがバロンであるんだって。
__
夜遊びしてないけど最近してる仕事はどれも楽しい。んじゃ、もうすぐ発表するのでリリース。