2007 07 19

07 19

リリースの情報解禁、もう少々お待ちください。大人の事情です。(←この書き出し前の日記と似てますな)
__
ということで昨日から今日にかけての過酷な全労働について詳細に書けないのが残念ではありますが、とにかく前日朝の7時までその作業をし、13:30から12時間マスタリングをし、その後また別の作業に戻り朝9時くらいまで作業をしてフラフラになりながら帰宅して就寝した、というのが今日のスタートです。
__
で、起きて雑務などしてから夜は以前にインタビューで出たvaganceというwebマガジンが新しく始めたパーティーでDJをしながらウイスキーを飲んだり食事をしたりして遊びました。
__
DJと言ってもいわゆる音響DJではなくてアフロやらバイレやら混ぜてテキトーなブラジル人のような感じでmariaとback to backでやることにしてたんだけど、司会の女性が「今日はATAKを主宰する音楽家の渋谷慶一郎さんが!DJを披露してくださる!ということで!」とか紹介されたので非常に申し訳ないなーと思いつつ、その後何を話しているのか聞き取れなかったけどマイクで「マリア様マリア様お美しいマリア様」とか連呼しているのがゴスペルとか狂ったように歌っちゃう宗教のようで不気味ではありました。面白かったけど。