2007 07 16

07 16

Taylor Couett Flow撤収の日。つつがなく終了。
__
そうそう、近く新作Tシャツ発売になります。ボディの色は白のみで黒でアトラクターがバンッとプリントされてます。メンズ、レディスともに6800円というのは変わらずでボディのパターンもfilmachine Tと変わりません。
__
僕自身気に入って着まくっているのですが、まだどこにも売っていないんですね。しかも数が非常に少ない。恐らくすぐ完売となってしまうでしょう。一番先に発売になるのは渋谷の青山ブックセンターでここは来週中には販売開始すると思います。
__
他のハニカムのショップ、GDC、K3、on sundaysもごく少量ですが発売すると思います。で、このATAK web shopでももちろん発売しますが、webアップなどのスケジュールを考えるとちょっと遅いな、という感じなので現状からも購入は受け付けます。なので、filmachine Tや今までのATAK Tを買っていてサイズ感などはバッチリでデザインは信用しているので、という方はinfo@atak.jpまでメールください。もちろん早急にアップの手続きはしていきますが。
__
プリントが相当イイ感じです。楽しみにしててください。