2007 06 18

06 18

本格的に忙しいです。
__
更新遅れていてすいませぬ。
__
そういえば最近TOSHIBA EMIのクラシックがモノスゴイ値段で売られてますね。思わずメシアンのピアノ曲集を1200円くらいで買ってしまいました。演奏はベロフ。メシアンって微妙だなと思うのは僕だけでしょうか。良い悪いがものすごく激しいと思うのですが。確かヤナーチェック580円とかいうのもあるはずです。
__
新譜で何か欲しいものがあったはずなんだけどどうも思い出せません。健忘症か。
__
しかし暑くなってきましたね。シゲがアレルギーなので最近お香焚けないので気分転換にアヤナさんに頂いたagronaturaのポケットアロマをピタピタしています。非常に良いです、ほのかで。
__
僕が使っているのはオレンジミックスとミントミックスで前者がリラクシン系、後者が覚醒系かと。アヤナさんどうもありがと。
__
香りに関するものは音同様に好きですが、人のためにとかエチケットとして謎のシューシューをするという習慣はありません。香水も使うことありますが仕事中などはこのアロマは非常に良い気分転換なります。今、ソファや床でひっくり返ってはいけな。というときに。