2007 05 03

05 03

「そうだそうだそうだそうだ今そうだを何回言ったでしょう?」
「ピザ」
というくらい忘れてました。
__
NEO2というスペインの雑誌の取材を受けたのですが発売になってますね日本でも。ちなみにリンク先の表紙は違います。これは多分一号後のかと。
__
DVDがついていてそれが東京カルチャー特集になっているのですが、インタビューなど撮影されてます。
__
mariaと家取材だったのですが、これだけ家の中を開陳したのは最初で最後、というか家インタビューはユルくなるからやめよう、という決心は堅いので今後はないと思うけど、まあ僕たちだけのためだったら買う必要はないかなあ。
__
ただ結構知ってる人が多くてlee君とかクワクボリョウタさんとかのインタビュー、仕事場訪問とかいう感じでこっちは面白かったです。あと本体のビジュアルはクセがあってなかなかよいですね。
__
この机カッコイイ!食卓にいいかもとか思ってたら当然のようにスペイン限定のご当地ブランドでした。