2007 05 04

05 04

そいえば昨日は高円寺のshowboatっていうライブハウスでやってた灰野敬二さんの生誕祭に行ってきました。
__
灰野さんは今年になってから知り合ったのですが、ATAK NIGHT3のYCAM公演では急遽キャンセルに成ったPan sonicのイルポの代役として出演して頂いて助けてもらったんですね。記憶も生々しいかと思いますが。東京のUNIT公演でもシークレットでも出てもらったり。
__
なのでお礼の意味を込めて、東急フードshowで普段自分たちでは絶対に買わないような高級有機野菜を贈答の箱詰めにしてもらって、それを抱えて行ってきました。灰野さんはベジタリアンなので。
__
ギターの乱反射するドローンが非常によかったですね。安易に不協和に陥ることなく変化の連続が。
__
10月に九州でデュオをやることになってるのですが、その前に東京でもしかしたらやるかもです。