2007 03 29

03 29

5月に講義する芸大の横浜新港校舎へ。ここは完璧に近い音響設備を最近導入したんだけど、完全にセットアップが終われば東京を含む近郊では圧倒的に音が良い場所になると思う。機材の選定など手伝わせて頂きました。今日は吸音工事が終わったのでその確認と藤幡さんと諸々打ち合わせ。みなとみらいから歩いて行くんだけど水に近い場所というのはなかなか開放的で良いな。特にスタジオ、校舎がある場所はまさに水辺で巨大な空き地にボンッと顕われる感じ。
__
しかしNUENDO4、早くリリースされないかな。遅過ぎ。7〜9月らしいです。
__
最近、春のせいかシゲ(猫)の甘え方がものすごい。床で強引に添い寝させられるので読書が進みます。