2006 12 06

12 06

あれ??あれれ???
__
昨日、この6日の日記はupしたと思ったんだけど。。。
__
なぜだ。書いたことも覚えているぞ。デモCDRをたくさんもらうけど、感想とかメールなどを自発的に書くゆとりはないから、感想が知りたければ頃合いを見計らって「どうでしたか?」メールを送ってくれというもので、
__
これ前にも書いたけど、決して感想メールが来ないのはよくなかったという意思表示という類いではない、ということを強調しておきたいです。
__
他人の意思表示を汲んで生きる、ということを僕自身まったくできないしするつもりもないので、人にそういうこともしないす。だって言葉便利じゃん。
__
あとムサビの講義室を書いたりとかした記憶があるのだが、すごく眠かったからな。アップロード失敗に終わったままコンピュータ閉じて就寝、というのだったらいいんだけど
__
最悪なのは人のblogのコメント欄に間違えて書き込んでたり、とか誰か宛のメールに書いてたりということがもし起きていたら。。
__
などと考えてお気に入りに入っているblogをどうも見る気がしない僕は疲れています。
__
今日は夜、新国立劇場に「毛利衛と宇宙を聴く 円い音、渦の音」というコンサートを聴きに言ってきました。
__
チェンバロの武久源造さんと雅楽の石川高さん達による即興がよかった。武久さんの聴覚能力は非常に高くて驚愕しました。バッハよりも内部奏法を含めたインプロヴィゼーションのほうがすごくよかったです。
___