2006 11 16

11 16

えーと突然なのですが
__
ATAKでプロモーションのスタッフを募集します。
__
年末から年始、2月くらいまでリリース、イベントラッシュなのです。制作は順調に進めてますがプロモーション、つまり広報が間に合わないであろう、という申告な事態になっています。リリースもイベントも非常に重要なものになる、というのも
__
ATAK009,010のリリースによってCDは二ケタ台に突入しライブツアーもあったり再発もあったり大変なのです。
__
この時期、という期間限定でも恒久的にでも(こっちのほうが嬉しかったりしますが)プロモーションを手伝って頂ける方がいたらinfo@atak.jpまでメール下さい。経験者優遇しますが、月給制とかではないので間違っても会社を辞めてメールを送ったりはしないようにしてください。
__
活動は充実してきているので、もう少し広くお知らせしたいんですね。これからやることも既にやったことも。ただそれには今の状況だと実質、僕とmariaが諸々やっているので明らかに手が足りない、というか援軍が必要です。よろしくお願いします。直接お会いして色々話し合って決めていければと思っています。
__
今日は昼間にlad musicianの展示会に行って来季の春夏物を3枚ほど予約。非常にリアルな中指のグラフィティのロングスリーブが秀逸だった。今季はTシャツ、カットソー関係で非常に良いのがあるなと思いました。
__
その後、自転車でタワーレコードの行きゴダールのECMから出た最新映像作品集を買い、mariaと待ち合わせして歩いてたらマツキヨで偶然マイちゃんに遭遇して立ち話。リステリンのハードなやつ購入。
__
その後、渋谷のたもいやんせという九州料理の店でappleのマキコちゃんとレイちゃんと食事。レイちゃんはこの前のGINZAの講評会のときに会ったけどマキコちゃんはかなり久しぶり。焼酎など飲みながら水炊き鍋や馬刺、タテガミ。非常に楽しかったー。戻ってから仕事。