2006 11 01

11 01

新譜を聴かなくてなって久しいですが、小山田さんのsonic youthのはいいなあと思いました非常に。
__
まだちゃんと聴いてないけど聴きます。丁寧さが伝わることは豊かだ。
__
あ、sonic youthは意外に思うかもしれませんが、Rather Rippedのほうです。ちょっと聴いた感じでは昔のルーリードのようなソングライティングだと思いました。sonic youthはsonic nurseでゲッ、と思ったのですがrather〜は好きです。ちなみに全くの偶然ですがジャケはchristopher woolです。
__
小山田さんのアルバムはドラムの音が格段によくなったと思うのですが。あとテンション、というか二度のぶつけかたが好きです。コードで発想していない感じが。歪みとか傾きのような。
__
あ、そうそうinfo欄に書いたのですが11/10に武蔵野美術大学の池上さんのクラスにlee君とゲストで話しに行くことになりました。平日の昼間なので外部の方はいないと思いますがムサビの方々よろしくお願いします。
__
音と空間認識/建築、ATAK、etc.
__
池上さんの車で男三人ドライブがてら向います。