2006 08 12

08 12

YCAM最後の日。
__
三週間の滞在制作も今日で終了。最初は長いかなーと思っていたんだけど、あっという間でした。という定型がこれほどしっくりくることもなかったくらいすぐに終わった感じ。
__
とはいえ前日までずっと作業していたため帰りの荷物の準備とかしてなかったのでバタバタと準備。というか11時に起きるはずが寝坊したのです。12時に。とにかくあるものをトランクに詰めて三週間住んだマンションからYCAMへ。
__
YCAMでもバタバタで送迎のタクシーに飛び乗る。
__
ありがとうみなさま。僕のわがままなペースに付き合ってくれて本当に感謝しています。今回の作品は大きな転回点になったと思います。
__
YCAMは9/16(sat)にコンサートで戻ってくることになっている。僕のピアノとコンピュータ、エバラ君、mariaの他にクリストフ・シャルルさんの参加が決定しました。4人によるアンサンブルで東京に戻ったらリハとかします。
__
帰りのバス、飛行機の中で3ヶ月以上一緒に作業してきてもはや世界一のHuronプログラマーとなったエバラ君と色々話したんだけど、二人とも回想的ではなく次に気持ちが向っていました。