2006 07 11

07 11

今日は予定山盛りな日。
__
まず16時から中目黒のセミトラでタナカ君とATAK008のグラフィックデザインの打ち合わせ。昨日渋谷の交差点でデザインの原型となるアイディアを思いつく、という笑えることをしてしまったのですがそれをもとにラフを作って試行錯誤。
__
ちなみに僕は中学生の頃、人間交差点とかいう漫画が結構好きでした。
__
人の情緒というのはこういう感じなのか、という俯瞰した目で読んでいた気がするんだけど、それはともかく漫画は基本的に読まないので非常に稀です。ちなみに他に好きだった漫画というのは
__
ドラえもん、プロレス・スーパースター列伝、シェイプアップ乱、きまぐれオレンジロード(鮎川派でした)という狂った選択です。
__
で、田中君と打ち合わせを済ませてその足でそのジャケットを実際に作って頂くグラフ社で打ち合わせ。ここも代官山なので近くて便利。担当の大津さんと予算、スケジュールなど諸々確認。カッコイイのができそう。
__
その後、東大に行くはずだったんだけど時間がちょっと空いたのでcherに寄って山崎社長+南さんと談笑。えーと全面的に書けないような話ばかりでした+今年こそ海行きましょう>山崎さん
__
その後そのまま自転車で東大の研究室。
__
池上さん、エバラ君とfilmachine用プログラムの打ち合わせ+実験。円柱状に並べられたスピーカーに沿って音が下降していったり。
__
僕とエバラ君はそのまま朝まで。