2006 06 29

06 29

久しぶりに夜の渋谷を歩いたら
__
とか書くと、渋谷に住んでるじゃねーかという声が聞こえてきそうですが行かないんですよ、最近は。時間なくて。家→研究室の往復しかほぼない、外出と言えばナチュラルローソンとセブンイレブン、東大生協という感じで、え、まあ悲惨ですね笑
__
東大の生協は新しく広くなってドイツのスーパーのようですが本屋は素晴らしいですな。人文科学系とか大抵の本屋より揃っている。晶文社フェアとかっやってるし笑
__
あ、で渋谷に出たらみなさん薄着になって道から若者が溢れていてタイの夜のようでした。
__
ハッポンのようだなと。思いましたよ。タイと言えば今年は行く予定です。インスタレーション開幕した8/9以降の8月のどこかでか9月に。また愉楽のマッサージ三昧をするのです。
__
しかしエバラ君がホタテにあたって上からも下からもヘドロ状のものを吐き出し続けたという恐ろしい話も聞いたばかりなので気をつけないと。パリの二の舞になってしまう。
__
あ、そうそう復活して今日はインスタレーションの準備再開しました。無事です。