2006 05 31

05 31

しかし最近の日記は短いですな。とにかく忙しくて背筋痛です。
__
そういえばこの前初めてカメオインタラクティブ本社に行ってきました。YCAMでやるインスタレーションで協力して頂けることになってですね、いつもユーザーサポートでお世話になっている方と初めてお会いしたのですが非常に気さくで楽しかったです。
__
1Fのタリーズでアイスソイラテ飲みながら話したのですがここに書いたらええええええ、ままままままじいいいというようなびっくり話も聞きましたが絶対に書けません笑
__
えーと、そうだ。6/10のuplinkでやる僕のライブの予約されている方には近日お知らせがあります。
__
予約の人数が多くて早々に締め切ったのですが、さらに二部制にすることにしました。
__
つまり同じことを2回やるのです。
__
これはどういうことかと言うと、前にも書いた通り8台のスピーカーと立体音響システムHuronでやるのですが、リスニングポイントで聴くのとそうじゃないのでは体験として雲泥の差があるんですね。
__
で、四方と壁際を8つのスピーカーで囲んでその中で聴いてもらうのですが、スピーカーの真下でしか聴けませんでした、とかいうことになって欲しくないんですよ。音がすごい動くから。
__
uplinkに100名入ると身動きとれないしちゃんと聴けなかった、という人が出てくると思うから。
__
なわけで、予約番号後半の方には近日uplinkからメール届くと思いますが、そんなの聞いてねーよとか言わないで了承して頂けると有り難いです。そのほうが絶対にいいから。
__
当日券に関しては知りません。キャンセルが出たら当然出ると思うのですが。分かったらまた書きますね。
__
率直に言って予約された方はラッキーだと思います。今準備してるのですが、こんなことが出来るなんて!という驚きに毎日やられてます。
__
東大の講義でも散々言っているテクノロジーと音楽を巡る素朴身体性批判の現状での音での実証という意図もあったりします。んじゃ。おやすみなさい(7:10)。