2006 04 30

04 30

業務連絡です。ATAK好きのsteinbrucel君に責任編集やったデザインニュース送ってあげたので在庫確保しておいてください>さやか
___
遅ればせながらアントニオ・タブッキを読んでるんだけど面白い。イメージの喚起力に関して、初めての感触で。引き込まれて読んでしまう、という多くの人と同じ体験をしています。
___
翻訳が素晴らしいということも大きいと思います。これだけ原文との距離を感じさせない訳というのは稀なのではないでしょうか。
___
ちなみにインド夜想曲です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4560070997/qid=1146776211/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-4431770-8649961
___
本はかなりの数買うけど小説買うのは滅多にない。他のも読んでみるつもりです。
___
今日は久しぶりに実家に行ったら母親が酒飲み過ぎてブッ倒れたりして大変でした(笑)
___