2002 12 02

12 02

夕方、softでesquireの撮影。
音楽担当の菅原さんとカメラマン君。

で、このカメラマン君が結構マイペースな人でして(笑)って
いうか、なんだろうなプライド(っていう映画がありましたね・笑)
が高いのかな(笑)
もしかしたら僕がムッとさせたのかもしれない。だとしたら、
謝ります。
でも、最初の構図の提案があまりにもダサかったから、ちょっと
ビビッたんですね(だってソファに僕がいてその横にmaria
が立ってる、とかいうマイ・リトルラバー(だっけ?)みたいな
感じでさ・笑)。
で、それを変更して下さいって言ったらムッとしたみたいで
僕はその時携帯出てたから知らないけど、なんかブツブツ言ってた
らしい。

まー向こうにしてみりゃ、そんなデカくもない写真(音楽名士って
いうインタビュー+写真で構成されている、音楽ページのトップで
新人バンドのslipped diskを使う決断した菅原さんは非常に勇気&
先見の明がある・笑、と思うし多謝です)で色々注文つけられて
もなーとか思うかもしれないけど、今回のプロモーションは殆ど
アー写対応でやってるので撮影するときはちゃんとしたいので、
一回仕切り直してもらって別の構図で無事終了。

終わってからsoftのカネコ君が帰ってくるのを待ってポスター
など渡す。
カネコ君はすごく髪が伸びた。

その後、mariaと丸金ラーメン。
その後TECHNIQUEへ納品。
ちなみにTECHNIQUEのサイト
http://www.energyflash.net/new-release.asp?genle=electronica
でATAK001の一部(ごく一部、ちょっと変わった部分を抜いてるんで
面白かった)が聴けたりします、今気付いたんだけど。

その後帰ってライブの準備続き。