2002 12 03

12 03

昼間、maria、レナちゃんと3人で代官山へ。
この前ショーに行ったlad musicianの展示会に行く。

プレスの加藤さんにショーのビデオを見せてもらったり、
新しいブランドの話を聞いたりしてたら、デザイナーの黒田さん
が来て紹介される。
結構、共通の知り合いもいたりするしmariaも前にショーに出て
たから会っていてもおかしくないんだけど、今日がはじめて。
音楽の話等。靴が僕とお揃いだった。
6日のATAK001 slipped diskリリースパーティーには来るとの
こと。
そーいえばプリスクールっていうバンドの達也君とスケボーキング
のSHIGEO君も来るらしい。

今回のladは好きなのが多かった。
mariaもパンツとかTシャツとかつけてた。
テーマが何故かカーペンターズで(笑)、ショーの音楽もclose
to youのアレンジだったと思うんだけどTシャツにRichardとか
書いてあるのにはウケた(笑)
帰り際に3人ともそのRichard Tシャツをもらったので(僕は2枚
もらって、そのうち1枚は宇川直宏氏仕様になってるらしくて、彼が
お尻まで隠れるように着れるように出来てるらしいんだけど、僕が
着たらまったく普通のサイズ、少しデカイかなくらいの感じでした。
紺のロングTシャツの上に重ねて着てたらmariaにデスメタルの人
みたいとか言われたのは黒っぽくて少しデカイっていう意味だった
らしい・笑)6日のリリースパーティーでは僕もmariaもデュオらしく
揃いで着てると思います(笑)。多分レナちゃんも。

その後、mariaはフィッティング僕は帰宅して仕事。

夜は山田”voce”暢君が家に来る。
ATAKに協力してくれるので、その打ち合わせ+食事。
mariaがタコライスとイワシの刺身、水菜のサラダを作って
暢君がコロナビールなど飲み物をたくさん買ってきてくれた
ので飲み過ぎる。

暢君が帰ってからライブの準備。