2002 11 21

11 21

関係ないけど最近まったくテレビを見てない。
何故かと言うと前はテレビを小さな台(小さな折り畳み椅子)
に乗せてたんだけど、前にサブライムの山崎さんと間瀬さんが
家に来て食事したときテレビの台をテーブルに使ってから元の
位置に戻してなくて、今は床に置いてある。から見にくい。
ので見ないという好循環で、ホントこの1週間でトータル1〜2
時間くらいしか見てないと思う。
小室とKEIKOの結婚とか今日知ったし(笑)、工作員青山さんって
いうのも(会見映像は結構衝撃だった、突撃ドキュンみたいで・笑)
も今日(23日)知った。っていうことは今日は見たっていうこと
なんだけど(笑)

今日は夜20時からremix編集部でインタビュー。
編集部は近いので間瀬さんとmariaと3人で自転車で行く。
これで駄菓子屋とか行ったらじゃりん子チエみたいでいいなー
とか思ったんだけど、そんな東京は今はありません(遠い目)。

インタビューは面白いものになると思う。
「嫌いな音楽とかありますか」「ありますよ。トランスとフォーク」
とか(笑)
「なんでトランスは嫌いなんですか」「バカだから」とか。多分
カットだと思うけど(笑)

帰りに間瀬さんと3人でデニーズに寄ってお茶。っていうか僕は
かぼちゃのパフェを食べました。

で夜は疲れて僕は1時くらいに寝ちゃったんだけど、夜中3時くらいに
トランペッター・五十嵐一生が来て(っていうか今日の夜中1時くらい
に来るとか言ってたんだけど、来ないなーと思ってたんだけど)、
mariaが応対したらしいんだけど(僕が起きなかったから)、「寝顔
くらい拝ませてくれよ」「いや、主人が寝てるのに男の人を家に上げる
わけにはいきません」とかいう、完全に酔っ払いとそれに接する人って
いう状態が展開してたらしくて(笑)ホントに起きなくてよかった(笑)

そんな日でした。