2005 11 15

11 15

今日も終日仕事。ジムでダンベルと水泳。うーん少しさぼったら、というかヨガばっかりにしてたら筋肉が落ちたかも。バロメーターとして仰向けで片手17kgのダンベルを10回×3を15回×2でやっても疲労度がそんなに変わらないかというのがあるんだけど、今日15回一気にやったら2回目のほうで腕が少し委託なった。じゃなくて痛くなった。
水泳はほどほどにして水中でストレッチをたくさんやったんだけどこれは非常にイイ感じで、ただ見た目的には水中クンバカみたいなので人がいないほうの小さいプールでやることにしている。

その後22時から渋谷でYCAMの阿部さんと来年のプロジェクトに関する打ち合わせ。
来年の9月後半から新作インスタレーション2つを含む大規模な展覧会とコンサートをやるのです。

打ち合わせは23時半まで。