2005 11 02

11 02

今日は忙しかったなー。昼間は仕事をして18時過ぎにエバラ君と池上さんの研究室へ。第三項音楽のプログラムとインスタレーションについて。途中、聴覚研究の本條君も参加して非常に興味深い議論になった。終了後、mariaも合流して駒場のさわやかという店で食事。今回のインスタレーションと第三項の発表、音楽は非常に密接。音色と運動、触覚との関係など。思うに聴覚研究と音色はまだあまりにも未開の領域が多い。これから深められると思うと楽しい。

で、その後22時過ぎから渋谷でp[k]の堀切君と打ち合わせ。会うの久しぶりなんだけどいささかも印象が変わっていない。近況など含めて色々話す。それから今日はテイトウワさんが自分のパーティーを恵比寿のリキッドでやっていてそれに終了間際に滑り込みで顔を出し(だって終了が24時!)一度帰宅。メールなど多数処理。

26時からUNITでryomaと打ち合わせ。クラブでやることの打ち合わせは何となくクラブでしてしまう笑。play houseのイベントでataとlutianoが回していた。僕は全然知らなかったんだけど行ってみたら、まいちゃん、ノンちゃんなど友達多数。フミヤさんにも久しぶりに会った。まいちゃんが喧噪の中で「あー恋がしたいんだけど、できない」とか唐突に話し始めたらいきなり僕のところにゲイの男の子が現れて「これ何飲んでるの?お菓子あげるから一口頂戴!」とか言われてブラッディマリーを奪われたのが面白かった。打ち合わせも順調。29時半帰宅。長い1日。