2002 11 10

11 10

昼間、mariaと近所のレナちゃんの家へ。
女の子の部屋に来るのはかなり久しぶりなんで(いや、ホント。
マジで・笑)わくわく。
飼い猫のロッシーと遊ぼうとするんだけど、なかなか愛想悪い
というか臆病でシャーとか言われる。
モデルの部屋らしくたくさんの服とデカイ姿見とかありました。
以上報告。ガサ入れとかはしてません(w

今日はボンジュールレコードの三島さんが家に来て密談する
予定だったんだけど、急遽レナちゃんも合流して4人で家で
食事。mariaが生春巻きとタイカレーを作る。
僕が昔やった小川範子のリミックス(笑)など聴いて盛り上がる。
原曲は近親相姦がテーマの書斎っていう(笑)曲なんだけど、
いや、ホントにすごい歌詞なんだよねー。
で、それにちなんで各自、自分が幼少の頃に出会った変態自慢
など。

三島さんとは来年あることを企んでいてその打ち合わせ。
ヒントはツアーです。
あ、ヒントでもなんでもないや(笑
まーとにかく彼女とは趣味も気も合うので、楽しくなりそう。