2005 07 16

07 16

昼間、ドワーッと作曲をしてからジムでパワーヨガを1時間。僕は今日の先生はレズ傾向が強いなと前から思っていたんだけど案の定、この前ビジターでクラスに参加したレナちゃんのことを「あの娘は今日は来ないのですか?」という主旨のことを聞いてきたわけで、他にも「キレイな子が多い」とか「モデルさんみたいな人が多い」とか女の話しかしないのでmariaに「これ、決定だな」とか呟きました。ちなみに先生は浜口京子と天海裕稀を京子のほうを多めに足して割っていないような感じですが、僕はレズ傾向な、もしくは似合う女性というのは大好きです。特にタチ傾向のほうが。

で、ヨガが終わって携帯を見ると池上さんから着信があって、そうそう今日はこれから東大駒場に行く予定だったんだけど、変更して家に来てもらうことにしました。僕の作業のプロセスを見てもらったりしながら、mariaが作った鯛のエスニック蒸しみたいなのとかサラダとか食いつつ今後の打ち合わせ+雑談という感じで途中で茂木さんが出てる日テレの「世界で一番受けたい授業」を一緒に見たりしました。そうそう思えば茂木さんに紹介されたのです。

んで、その後も実際のsound fileの加工のプロセスや配置など見てもらいつつ、池上さんの友達のRobert Clowesも家に来て、みんなで赤ワインを飲みました。非常に楽しい休日。