2004 11 09

11 09

最近よくpan sonicの(これは4thアルバムなのかな?)aaltopiiriというのを聴いているんだけど(最新作の1つ前という感じですね)非常に傑作ですね。出たのが2001年で当時はそれ程でもないと思ってたんだけど、ここでされている録音の方法やコンプレッションの使い方など非常に洗練されていて、これは音楽全体にも言える。後半にいわゆる捨て曲みたいなのがあるけど(笑)とにかく無駄なものが省かれていて美しい。ちなみにジャケットのデザインも一番好き。このCDで使っているconsoleは何だろ?最近はYAMAHAの使っているようだけど。
YAMAHAのミキサーといえばO3D売ります。僕が使ってたデジタルミキサーです。5万でいいっす。
欲しい方はinfo@atak.jp、ミキサー欲しいぜ係まで。取りに来てくれたら嬉しいです。
連絡待ってまーす。