2004 06 28

06 28

15時から原宿で打ち合わせ一件。
1時間半ほどで終了。
すぐに家に戻って作曲の続き。

最近、外食をまったくしてない。
3食、家で食べてるんだけど体調いいです。
あと素晴らしく節約感が。

あーあと、オケゲムのCDを久々に買った。
演奏はヒリヤードじゃないけどまあまあ。
アンサンブルと声という組み合わせにひかれて買ったんだけど
やはり現代の人間、が演奏しているという印象。
ヒリヤードの声だけによるオケゲムの場合、人間という感じが
しない。
演奏が。どーのこーのとかいう気持ちにもならなくて線のような
音があるだけでしかもそれで十分という。

朝の6時まで作業継続。