2004 06 05

06 05

今日の鍼は効いた。すごく効いた。
顎の下の舌下筋(字合ってるかな)がガチガチになってていたので
そこにブスブス長い鍼をうたれて、その後口を開けた状態で頬骨の
あたりにもうたれたのだがこんなに効いたのは久しぶりだ。

その後、プロポリスというものを始めて飲んでみたんだけどこれも
すごい効き方で、ウフウフウフっていう感じになって渋谷駅の前の
交差点を歩いていたらすごい勢いで肩を突き出して歩いてくるオッサン
がいて(時々いるのだがどういうつもりなんだろうか。わざとぶつか
ろうとしてるとしか思えないのです)mariaにガーンとかぶつかった
後、足を踏んだりしたので、えーと(以下略。ヒント飛び○り・笑)

かなり久しぶりにインターコミュニケーション誌購入。
森川嘉一郎さんって面白いなー。
「趣都の誕生 萌える都市アキハバラ」買ってしまいそうだ。