2004 04 11

04 11

ハンズへ買い出しに。
買ったものは以下。

・ナカノ スタイリングワックス ハードタイプ <ファイバー入り>

・ATAK003のサンプルに押す3というハンコ(00は持ってるから)

・洗濯による色移りを落とす液体(ヤベーやっちゃったーという
 時に強力)

・デンタルフロス(歯医者曰く、歯磨きというのはブラシではなくて
 こっちがホントらしい)

・テンピュールの枕 X-small
(家には1つしかなくて取り合いだったんだけどやっと買いました。
 僕仕様の一番低いヤツを)

あ、ナカノのワックスは素晴らしいですよん。
おかげで僕の髪の毛はスタイリングというものがいらない。
手につけて20秒くらい頭を掻きむしるだけで完了なんだけど、
雑誌か何かでこのファイバー入りの存在を知ってから欲しいなー
と思ってたんだけど売ってないんですね。で、mariaが仕事で
ヘアメイクの人が使ってるのを見てその使いかけのをもらってきて
くれたんだけど(笑)その人曰く、ハンズに売ってるとのことだった
んですね。で今日やっとgetしたということです。通常のより固くて
さらに使いやすいです。

あと、ハンズの1Fの一部のように見えるファンクション・ジャンク
ションという店で

・karrimorのリュック ridge20 (black)

17インチのpower bookがぴったり入るというオタクっぽい理由と
karrimor好きなので。これは黒にブルーの刺繍がかっこいい。

その後、造形の西尾君に家に来てもらってmariaと3人で003の
サンプルCD作成作業。

夜は作曲の続き。