2004 02 25

02 25

終日作曲とライブの準備。
新しいファイルを作ったり。

えーと28日のことでお願いがあるのですが、質問とか話したい
ことを考えてきて欲しい。
前半30分くらいトークがあるんだけど、散々喋った挙げ句に
司会者がでは会場から質問は?とか言うとシーン→ではライブへ。
みたいな不毛な展開にしたくない。

話してる途中でも全然いいから参加してほしい。会場から質問とか
意見とか聞けるようにワイヤレスのマイクを用意してくれと頼んで
いるし(笑)そもそもプレゼンテーションと言ってもこの日記を
読んでる人だったら今までやってきたことは大体知っているはずな
わけで、なにより僕は一方的に話すことより対話のほうが好きだ。
当たり前だけど。興味持ってくれてる人達とオープンな環境で話し
たいわけです。

だから僕が話してて意味が分らないとか(僕はよく意味の分らない
ことを言う。ギャグの場合もあるんだけど大概そういうときは外して
る)じゃあこれにも答えろ、みたいなのがあったらどんどん手上げて
くださいね。歓迎します。
っていうかそのほうが絶対に面白いと思うからさ。