2002 09 13

09 13

そして今日から日記を書くことになりました。

昨日Bullet’sですごく久しぶりにライブをやって、帰ってきたのが
朝4時前くらい(だったかな?)。
朝、8時過ぎに目が覚めたのでmariaと鍼に行く。
佐藤先生とストレスについてなど話しつつ鍼をうってもらう
(mariaはお灸。頭のてっぺんが焦げてた)。
右の首が動かないのと左の腰がとんでもなく痛いので毎朝来るように
言われる。
早起きは最近のテーマだからいいかもしれない。
終わった後mariaと台南担仔麺で食事。

帰ってきてさすがに眠くなって仮眠。

roel meelkopの12kから出た新作を聴く。傑作だと思う。

その後仕事を少し。
slipped diskのアルバムは完成したものの手直ししてるところもあって
今日その迷ってるところが意外にあっさり終わる。
あとはホントに微調整だけにしよう。
このアルバムの「ヤリ過ぎ感」は意図したものとはいえ度を超していて
そこが僕が好きなんだけど。